プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人のイチモツの長さは馬並みの奴だと最大何メートルくらいになるのですか?

A 回答 (5件)

多分、貴方の身長の3倍以上はある筈ですね…巨人の巨根なので…。

    • good
    • 0

繁殖はしないのでは。


メスがいない。
    • good
    • 0

普通の巨人で横浜のガンダムくらいの高さ、らしいので?せいぜい馬並みでも2〜3メートルくらいかしらね?超大型の始祖の巨人だと千メート

ルの長さだから、50メートルのプールくらいになるのかなぁ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

計算したらそれくらいになるのですね?(ばく)

お礼日時:2024/01/25 10:36

巨人に生殖機能はないんですよ。

人間を食べるのも栄養を摂っているわけではないので、消化器もなく、排泄もしない。したがってイチモツは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

漫画は生殖器はボカシ入れてるだけだと思ってたが?(わら)そう言う設定なんだね?まぁ二次創作には巨△んが、あるから、そっち系で考えて下さい!

お礼日時:2024/01/25 10:35

何メートルって無いでしょう...1m前後ね


    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬並みの巨人の巨ち○は、何メートルもあるかと?

お礼日時:2024/01/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A