アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本赤十字社に就職するには

大学は何学部に行けばいいですか?

A 回答 (3件)

日赤というか、普通に病院のどこで働きたいのかによります。


あとは、各日赤が募集していて自分ができる分野に募集したら良いかと。もし1から勉強したいのなら日赤の学校に行けば色々と優遇されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 21:11

これを見る限りあまり傾向はなさそうです。


文系多いな、ぐらいですかね。
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp78424/obo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 21:12

医学部が硬いのですが、私の女房は薬学部から日赤に就職しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A