プロが教えるわが家の防犯対策術!

青葉被告の死刑執行はいつくらいになるんですかね

A 回答 (3件)

被告・原告共に控訴する権利が法的に認められていることから被告人が判決を不服として控訴を望めば被告人弁護人は其れを受けて控訴します


頭が悪い悪くないという問題ではありません
それはそれとして死刑判決が確定してから死刑が執行される迄の平均日数は7年9ケ月です
    • good
    • 0

もう3分後でOK


てかそれ以前に助けなければよかったものを
    • good
    • 1

控訴しているようですから、死刑は確定していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに弁護士の頭がおかしいですねそれは

お礼日時:2024/01/26 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています