プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこが問題なんですよ

A 回答 (7件)

それだけじゃなくて不実記載は犯罪なのに捕まらないって問題だよ。

こんな人たちと戦うなんて野党でなくても誰にも不可能だって問題だよ。
    • good
    • 0

派閥の常識だから、皆がやっているから、という意識があったのも事実。

 結局は政治には(公言できない)お金が必要だからでしょう。
    • good
    • 0

選挙買収や不当な選挙に使う資金のため



河井あんりの選挙のために河井克行元法務大臣が使ったの金には
不透明な部分がたくさんあります

さらに選挙区の自民党の地方議員に配る金など
表に出せない金が沢山あります

自民党が選挙に強いのは金を配るからです
政策や人望など関係ない
    • good
    • 1

自民党の地方議員は金積まれないと、選挙の時に微動だにしないからです。


新潟じゃ、県議会のボスが「3000万ケチって人生変えたいのか?」と候補者を恫喝しました。
埼玉では金の提供を拒絶した候補者が県議から階段で突き飛ばされて骨折しています。
東京でも江東区長選挙で現金が飛び交いました。
奈良でも県議に金を配った候補者が書類送検されました。
広島県では大量の逮捕者出しました。
全国的にこれが当たり前なんですよ。
ウチの県でも、選挙になると、夜になると自民党代議士の豪邸でなんか得体の知れない秘密集会開いています。
    • good
    • 0

帳簿外にして、自由に使えるお金にしたい、と言う事しかありません。

    • good
    • 1

10・5・3・1(トウゴウサンピン)


税金の補足率
サラリーマン10割
自営業者5割
農家3割
議員1割
    • good
    • 0

ザ・脱税!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A