プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

締切もまたせるのをやめてほしい
1日の間に、荒らされて津波が小林麻央アナルとか4ねとか書かれても、我慢しろ!と言わんばかりでは?
しかもベストアンサーがなかなかとれなくなった。
Aランクがしんどいです。

A 回答 (5件)

全くその通りですね〜.......


1つBA取るのに50位も回答しなければなりませんでした.....+αで締め切りだらけです…。
毎回必ずA〜AAAになってた人が、以前と違いなかなかBA付かなく投げてしまったらしくFの時点でもう動かなくなりました.......
自分も今までの数倍回答してやっとこ
どうにかこ〜にかAになりました、、、予定ではAAAだったのですが、全然です。まぁ、実力不足もあるのは確かですが…。 
全体としては他の人達も同じ様なものではないか…と思いますがどーなんでしょう?


これ程BAが付けられないのは
わざと運営が何かしてやがるのではないか......?とも思いましたね…w
    • good
    • 4

ベストアンサーは回答者が採る者ではなく、


質問者が
戴いた回答の中から一番妥当な回答を
選ぶものです。
戴いた回答の中から、どれが選ばられるかは
質問者と運営の御期待に沿える回答が
どれだけ集まるかによるでしょうね。
AランクというのはグレードAの事でしょうか。
それはしんどいというより、
どうやったら採れるか
一番難しい関門なのでしょうね。

    • good
    • 4

そういう回答が来るような質問をするからでは?


これは運営のせいではなく、君の問題・・・
    • good
    • 4

この質問、あと10回書いてね。



そうしたら、運営も考えるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マクドナルドみたいな戻る英断をしてほしいね。

お礼日時:2024/01/28 10:29

他に向けて「やめてほしい」と委ねるよりも、あなた自身がこのサイトの利用をやめる方が手っ取り早くないですか?


しんどい思いからすぐに逃れられますよ?

高い、まずい店は利用しない。
食べたくない物は買わない。
面白くない番組は見ない。
興味ない動画は飛ばす。

みんな普通にそうして自身に有効な物だけを選び、手に入れてますけど?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

改善要求。

お礼日時:2024/01/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A