プロが教えるわが家の防犯対策術!

桐島聡容疑者、清張ドラマのような幕引きです。
あちこち逃亡ではなく、1つの土木会社に勤務、、、何かしらのコミュニティーもあったのでしょう。捜査員らは無念ですね、、、
松本清張ならどんな小説にしたのでしょうか?

A 回答 (6件)

一部カルト思想の左翼闘争の犠牲者ですよ。


今の統一教会問題と根っこは同じです。
    • good
    • 0

先進国で無いのは日本だけのスパイ防止法を反対している公明党さんに聞きたいものですね、どんなシナリオを考えていらっしゃるのか

    • good
    • 0

タイトル:黒縁眼鏡



ある男が死んだ。遺品はただひとつ。黒縁眼鏡だった。・・・
    • good
    • 0

昔の話だが、戸籍を売り買いする横浜の闇。

大岡川のドヤ街あたりらしい。健康保険も厚生年金も受給してたんじゃないかな。支援組織としてのコミュニティーなどは無いだろう。あれば今回のことでとばっちりだからな。
    • good
    • 1

3億円強奪事件というのもあった


殺人事件の冤罪も多いです

日本人が考えているほど日本の警察は有能では無い
のでは?

これから、働き方改革などで刑事も働き過ぎと言われるかも
    • good
    • 1


「三菱重工爆破事件」というノンフィクション小説が既にあります。(作者:宗像善樹)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A