プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説で性被害のこと扱うのはあかんかな?

A 回答 (5件)

小説読んだことがあるのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるよー

お礼日時:2024/01/29 11:58

テーマの扱い方しだいです。


興味本位の暴露小説ではなく、何らかの問題提起になれば意味があります。
    • good
    • 0

官能小説ではよくある設定です

    • good
    • 0

実名無ければ、問題ないです。

    • good
    • 0

最後に免罪符として『この作品はフィクションです。

実在の人物 団体とは関係ありません。』と付け加えればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A