アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳以下の少年が起こした犯罪、あるいは全く人を故意に傷つける意図がなくても結果的に死亡などの重大事故に繋がってしまったという事が起こった場合その事実自体が報道されないという事はありますか?

A 回答 (3件)

自民党の派閥の幹部の子供ならあり得るかも。

 忖度
    • good
    • 0

その辺はマスコミのさじ加減なので、何とも言えません。

    • good
    • 0

注意喚起の意味があるから、ないんじゃないかな。

小学生の殺人でもちゃんと出てるしね。海外だと、3歳位の子が兄を撃って殺してしまったってのも日本で報道されてるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A