プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめっ子は将来犯罪者になるのは本当ですか?

A 回答 (7件)

質問者様のような人を排除するのは正しいことです。


そういう人は将来きちんと社会の役に立つ生き方をします。
    • good
    • 0

いじめられっ子が犯罪者になるケースが多いです


性格上の問題でしょうね
    • good
    • 1

ワタシの経験では、犯罪者になっているのが


数人いましたね。

やはり多いのでは。
    • good
    • 0

うそ

    • good
    • 1

人それぞれですよッ!

    • good
    • 3

いいえ、そんな単純な図式はありません。



いじめられっ子が、よりひどい犯罪をすることもあります。
いじめっ子の家に放火した子もいます。
刺し殺した人もいます。

いじめっ子は遊び半分でも、いじめられた方は心の底から恨みます。
だから、人に恨まれるようなことをしてはいけないのです。
    • good
    • 0

将来どころか、


今の世の中は、イジメた時点で犯罪者ですが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!