プロが教えるわが家の防犯対策術!

エムワン予選の審査委員で放送作家のことですか?こんな悪態付きまくっていたら妻子共に露頭に迷うんじゃないですか?いじめみたいなことされたらなら断ればよかったのに、松本の文春砲に勢いづいてゲロ吐き出した元ジャニーズの忍者みたいで、卑怯じゃないですか?岩崎はみためがきらいです。

質問者からの補足コメント

  • 岩橋です。

      補足日時:2024/01/30 07:18

A 回答 (4件)

誰か煽って本名出さしてくれたら面白いのにね



プロレスですねー笑

他人事だから面白いです

今の所これ!って人は断定出来ないですな
    • good
    • 0

まぁわかりません。



アローン会にはイケメンがまだ1人残ってますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/exkO8iWKSzs?si=x--FoYI6by4k1RmK
岩橋の消したXは今田ではなかったけど、また発言したのは確実に今田である。岩橋ってあたまおかしいから、信憑性に欠けるな。
流石に又吉は無いやろ。と思いたい。
また、暴露本書けばいいのに。

お礼日時:2024/01/30 08:28

今田が有力と言われていますが根拠はないです。



松本人志とは違い喜んで上納されたようなのでイケメン芸人かもしれません

そうなると徳井ですかね

今田は女性の扱いが雑との情報もあるので違うかもしれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

徳井はない
今田は潔癖症&理想が高すぎる、ハーフで母子関係が良好でないとダメ、昔いたタレント(ハーフ)に告白しようとして、貴族のような衣装を着ていきあっさり振られている、そいつはJリーガーとデキ婚した。今田は、ごっつの時篠原涼子好きだったしクソ面食いで面倒くさい性格で実家寺で人道を外すかな。

お礼日時:2024/01/30 08:12

真実であればとくに卑怯とは思わないです。



どのあたりが卑怯なんでしょうか?

セカンドレイプ大好きなんですね。

卑怯なのと見た目は関係ないと思いますが

いえ、結婚出来ないと言ってるとのことですからね

アローン会の人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今田じゃないだろ。

お礼日時:2024/01/30 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A