プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度思い切ってNHKのど自慢の予選に出場しようと
思っています。
そこでひとつ疑問があるのですが
歌うとき、キーの指定というのは出来るんでしょうか?
これまで予選のVTRを見てきて、キーがあっていない
方が結構見られたので・・・。

出場された方の体験談も含めて教えて下さい。

A 回答 (3件)

 私の住んでいるところで、予選があったので見学にいったのですが、一人1小節か2小節歌っただけで終了していました。

判断されるのが早すぎて、本選に選ばれる基準が私にはよくわからなかったです。本選に残ってテレビに出ている方たちは、かなり運のいいかただと思いました。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!頑張って歌うからね!!!!

お礼日時:2004/05/25 00:55

難しい要求だと思うので無理でしょう、、、、。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!