アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、クラシックは好きですか❓

好きな交響曲などはありますか❓

「皆さんおはようございます、クラシックは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    今朝は晴れていて昨日よりも暖かく。日中は昨日同様に穏やかな陽気が期待出来そうです。(^_-)

    今日はしばらく振りに楽しみな居酒屋に行きます。

    今日で1月も終わりですね(晦日)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中の水曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◇今日の運勢と記念日です。

    やったー双子座1位です。キラーン✨

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像1
      補足日時:2024/01/31 07:52
  • これはどう?

    さてここでクイズ❗

    中国在住のAさんの家族は大家族です。

    さて、Aさんの兄弟は何人でしょうか❓

    面白ネタと共にどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像2
      補足日時:2024/01/31 09:56
  • どう思う?

    とめGレース楽しんでるきゃぁ~❓

    あっ仕事やったっけ 笑笑

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像3
      補足日時:2024/01/31 13:10
  • これはどう?

    こ 困った奴とめG

    き きの違うとめG

    お 大いなる金づちとめG

    ろ ロクな人間じゃないとめG

    し しまいには離婚を突きつけられるとめG

    の 野宿するしかなくなるとめG

    プ プッ❗顔みたらいつも笑われるとめG

    ロ 論外の脳味噌とめG

    とめG(イメージ)笑笑

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像4
      補足日時:2024/01/31 15:23
  • HAPPY

    うーん、やっぱりこれですな❗(^O^)v

    か○るんと盛り上がり中

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像5
      補足日時:2024/01/31 17:56
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨日同様に1日穏やかなに晴れて、日中はポカポカ陽気になりました。

    朝晩も昨日ほど寒くはなかったです。♪

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    一日お疲れ様でした。

    1週間振りにいつもの居酒屋で寛いでいます。

    明日は7時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も素敵な1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=FPcqkT9GW8XbSPy-

    ポンタ

    ◎下が忍たまさんの今夜の晩ご飯です。

    雑炊美味しそうですね。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    「皆さんおはようございます、クラシックは好」の補足画像6
      補足日時:2024/01/31 18:53
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「努力は必ず報われる。

    もし向かわれない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。」

    by王貞治

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13723965.html

      補足日時:2024/02/01 05:37

A 回答 (21件中1~10件)

さっきの続き



締めくくりは、これで。

ショパン/夜想曲(ノクターン)
演奏 辻井伸行



「オレたちひょうきん族」のオープニング曲の ロッシーニ/「歌劇 ウィリアム・テル序曲」より『スイス軍の行進』も出したかったけど、番組見てた当時の映像がなくて、断念。
(。-_-。)

代わりに。

https://youtube.com/watch?v=DK6yQvTSBbE&si=gF4Xe …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

のだめカンタービレと天才柳沢教授の生活❓やったかな、流れてたクラシックが聴けたらも1度聴きたいな

勘違いかもやから捜さなくて良いよ

今日も宜しくちゃんだな❗( ̄▽ ̄)

お礼日時:2024/02/01 05:41

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

今日から2月か! (|| ゚Д゚)ハヤイ…
今年は29日まであるんだね。
つい、うっかりしそうで( ˶'-'˶)

べートーベン/交響曲第七番
演奏 のだめオーケストラ



チャイコフスキー/「1812年」序曲
演奏 自衛隊中部方面隊(創設50周年記念)

https://youtube.com/watch?v=3KYQkDEgvDQ&si=4r67z …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

今日から1年で1番寒い2月の筈なんやが、今朝は暖かくてホッとするよ

本格クラシックのリンクありがたきちゃんだな❗

BGMに使わせてもらうね

お礼日時:2024/02/01 05:39

こんばんは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/31 20:40

ちょっとお借りしやす。


ベイクッチわざわざ探してくれたんやあ。ありがとう。(笑)
優しいねえ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

借り代150万に負けとくわ【何て太っ腹】

お礼日時:2024/01/31 20:08

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、クラシックは好」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

普通の雑炊・鰈の干物・大豆トマト煮・新生姜・キュウリかな❓

今夜もめっちゃ美味そう

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お礼日時:2024/01/31 20:21

ダイちゃん、ちょっと場所借りるよ。



とめやんに。

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/beauty/a322 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

了解ちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/31 16:38

わしゃ、こんだけシワシワやないわいダーホ‼️(笑)


知らん人が見たら信じるぞ。
シワよりシミが目立つ華麗臭のダンディー留やんだぞ。(笑)

シミ隠すのにはやはりコンシーラーが良いかなあ?資生堂?ポーラ?それともNOEVIR??
コーセーが良いかなあ??カネボウでも良いけど。(笑)
やっぱりベースン塗った方がノリが良いかなあ?悩む~。(笑)
わしゃ、中性かあ?違うど。(笑) 俺の好みはアルコール。爺さまの好みはワコールかあ?
ド助平があ~。(笑)
「皆さんおはようございます、クラシックは好」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

道路ならすセメント用のローラーで充分やない❓そん顔やったら【真実】

お礼日時:2024/01/31 15:40

まあ、顔パンパンのデカイ、ビッグフット?太った雪男みないなんから声かけられたら誰も怖いよなあ?腕も太いし顔はパンパンで○○ハラ顔やし。

(笑)
おまけに加齢臭プンプンやし。
アハハハ 俺も初対面で美人が山賊か海賊に捕まってるのかと思ったもん。(笑) 実話

お~いお~い竹山和尚〰️〰️〰️
寝たあ➰➰➰??起きてる~
お~いお~い、返事だけしてけろ~。ありゃあ水漏れ❔いや老衰かあ❔❔ んな訳ないやろ。頭は・・・・・やが、身体は丈夫やから。(笑) ○玉が、腫れたってえ〰️〰️〰️えらいこっちゃ。お大事に・・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おっ今日も冴えてるね~

流石こきおろしのプロ❗

天災❗

他は全てダメやけど、顔も【事実】

お礼日時:2024/01/31 15:09

夕べの安否確認が怖かった理由(▭-▭)✧



https://dd-career.com/blog/fuchu_20230302/

小学生の頃、音楽の授業で一回レコードで聞いただけなんだけど、子供向けの音楽物語だったから、楽しく聞けたよ(*˘ ˘*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

了解ちゃんだな❗

ピーターとオオカミありがとね~

お礼日時:2024/01/31 12:19

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


寝不足なんで。

クラシックは、普通。

ピアノ曲二曲

♪リスト/ラ・カンパネラ
演奏 ランラン(ラ・カンパネラ弾くの上手いとされるピアニスト)



ショパン/小犬のワルツ
演奏 フジコ・ヘミング

https://youtube.com/watch?v=e1NykuLmM4M&si=4PK3E …

生きてるからね(笑)
夕べの安否確認、怖かったんだから❗( 'ω'o[マジです]o
今日もよろしく( •̀∀•́ )b
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

俺も寝不足やわ٩(๑´O`๑)۶ふぁ~
クラシックは普通なんやね

2つリンクありがとちゃんだな❗

【安否確認】が怖かったとな•́ω•̀ )?ワケ分からん

来てくれてあんがとさ~ん

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/31 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A