アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ここまでの成り行きと何故ガソリンスタンドでバイトしたいかは省きます。

私は33歳のフリーターで今はガソリンスタンドのバイトをしたいと思いバイト先を探してます。
私は去年の7月まで正社員をしていて。
辞めたのですが。
今は再就職手当を貰うために(ハローワークを通さないと再就職手当は貰えない状況なので)ハローワークを通してガソリンスタンドのバイトをするためハローワーク内で気になるガソリンスタンドのバイトを見つけたのですが、他のバイトを募集してるサイトでも同じスタンドの募集をしていたのですが。
募集項目にハローワークの求人表には整備士の資格はあれば[尚可]と記載されて居たのですが。
別のバイトを募集しているサイトでは整備士の資格は書いて有りませんでした。
この場合はハローワーク越しでバイトの先のスタンドに応募した
場合と整備士が記載されていない「サイトの求人表を見て応募しました。」と言う場合は何か違いは有るのですか?

分かる方が居たら教えて下さい。

A 回答 (1件)

違いは無いと思います。

同じガソリンスタンドが募集している掲載内容を変えただけです。どちらも整備士の資格はあった方がいい求人だと思います。
    • 0