プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんクラスのいわゆるボスみたいな人好きでしたか??僕のクラスのボスは裏で結構嫌われてます。

A 回答 (4件)

ボスの類は大嫌いですね。

中学の時迄は、関わらないようにしていました。
高校では、何があれば文句を言っていたんですが、羽生られました。
でも、クラスの子の大半も嫌いだったので、後から励まされたので頑張れました。
    • 1

嫌いです。

横暴わがまま自分本位。
呪殺を願う。
    • 1

ボスと言われる輩はたいてい裏では嫌われてます。

みんなとうまくやりながらまとめることができる人はリーダーと呼ばれますね。
    • 1

ボスが好き...というより、女子は積極的に助けるように話しかけてくれる男らしい男性が好きなんです。

それならみんな好きだと思います。

その男性が強そうで権力を持っていたら「守ってくれそう」となってスムーズに好意が持てるという感じです。それが結果的にボスポジションに多いというのは伝わります。

なので、あなたの言うボスのような人というのはこちらの為に上手に話しかけてくれることが前提かと。

グイグイ話しかけるタイプの多くの場合は、話しかけるのが上手なのと、自信満々で偉そうなだけなのとで別れると思います。あなたのクラスのボスは後者なのでは。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。後者な気がしますね!