dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

造影 CT 検査で吐き気がしない人っているんですか?
あんなに急激に体が変化したら、一時的でも気持ち悪くなると思うのですが

ちなみに喉の違和感ってどれほどの痛みがあったら連絡報告するべきなんでしょうか?
調べるとサジェストで違和感 いつまでって出てくるので、基本的に自然に消えるのですよね?

A 回答 (1件)

私は吐いてしまいました。


スタッフさん達がバタバタ集まって処置してくれましたが、どうやら造影剤アレルギーなのだと言われました。
へっ?そんなのアレルギーあるんだ?初めて知ったけど?って思いましたが…。
医師はアレルギーでもまたやるけどねwって言ってましたが…怖いぃー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A