アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%A …

毎回、迷惑な選挙活動をする学会員ですが、次回の選挙は今までにもまして迷惑がヒートアップすると言うことですね

A 回答 (6件)

気持ちが悪いですよね、、また選挙の時だけ友人ぶって玄関のチャイムを鳴らし『公明党に投票したら連絡ください』と信者が表れますわ、気持ち悪いですよね。

あれで公職選挙法や政教分離を誰も疑わないんですよ、日本お間抜け過ぎますよね。そら20年も30年も親中を自民とひっつけてたら日本は衰退し続けるはずですわ。ね
    • good
    • 3

>公明党が正念場…次の衆院議員選挙に向け支持層の奮起促す……


>一般人が受ける迷惑がヒートアップですね?

はい、仰るとおりです。
公明党は、新興宗教団体「創価学会」の教祖である池田大作氏が作った宗教政党です。
創価学会被害者は多く、頻繫にデモや抗議行動をしてますから、選挙活動を活発化されたら被害者はますます増えますよ。

某掲示板より転載。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/716.html
↓↓↓
今年も、黒田敦彦、つばさの党、あたこく、集団ストーキング流し街宣の会が「創価学会によるストーカー犯罪に反対する街宣」をしているくらいだから、被害者は多いのだろう。

創価学会 集団ストーカー被害者による愛知県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月1日 【黒田敦彦、つばさの党】


創価学会 集団ストーカー被害者による福岡県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月21日【黒田敦彦、つばさの党】
https://www.youtube.com/watch?v=4qMheH-njak

山本太郎が知った創価学会の集団ストーカー
https://www.youtube.com/watch?v=sW5rYVZ44Ts

第25回大宮街宣 ごんさん 2023年8月12日【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=jEBLcwTO5n8

第26回上野街宣 サンライズマン 2023年10月7日【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=HckIGyAWO9U

---------------

創価学会の犯罪歴を公開します。

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
創価学会なぜなに相談室 2023-02-24配信
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

以下、転載。

言論出版妨害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

創価学会と公明党が自らに批判的な書籍の出版、流通を阻止するために、著者、出版社、取次店、書店等に圧力をかけた、戦後最大級の言論妨害事件。憲法を侵害するものだとして激しい社会的批判にさらされた。

出版予告が掲載された直後から、出版元に抗議や脅迫の電話や手紙等が多数寄せられる。
著者 藤原弘達への手紙や電話等による嫌がらせや脅迫が始まる。
藤原は身の安全を図るため、都内のホテルを転々として出版に向け執筆を続け、段ボール箱に3 箱以上も嫌がらせの投書が来たり、警察が子供に警備をつけなくてはならないほど脅迫が相次いだという。

西日本新聞のケースでは、版元の文部大臣から出版中止を要求されるなど、様々な圧力が加えられた。
社長は出版社に正体不明の者から、「暴力団を向けるぞ」と脅迫され、暴力団風の男が身辺につきまとうようになるなど、周囲からの圧力でノイローゼ状態に陥り失踪したことなどから初版は出版されず絶版となる。後に出版社も印刷所も倒産した。

公明党が自民党幹事長の田中角栄(当時)に、言論妨害を依頼していた国会で明らかとなると、出版業界や宗教界から激しい非難があがった。


共産党委員長宮本顕治宅 盗聴事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC …

日本共産党委員長であった宮本顕治宅の電話回線が創価学会の学生部幹部数名により盗聴されるという被害にあった。
宮本委員長は特定の個人は不明としながらも宗教法人としての創価学会に対して、盗聴被害の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。1988年、東京高等裁判所での控訴審の判決後、学会側が最高裁判所への上告を取り下げたことにより、創価学会側の敗訴が確定した。
言論出版妨害事件追及の急先鋒にあった共産党の弱みを握って潰すために、委員長宅を盗聴をしていたことが関係者の証言から明らかとなっている。


携帯電話通話記録窃盗事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

2002年に創価学会幹部、創価大学の課長、NTTドコモに勤務する職員ら3名が共謀して通話記録を盗み、被害者に嫌がらせをした容疑で逮捕された事件。
ジャーナリストの乙骨正生の通話記録や創価学会に対立する団体幹部、脱会者らの通話記録を盗んでいた。
被害者で元創価学会員の女性ら2人が、東京地検に告発状を送付した。
その後の調べで、創価学会に不都合な数名の個人情報を盗んでいたことが発覚。
刑事事件では創価学会幹部3名の有罪が確定。
民事訴訟では、創価学会の組織犯罪であることが認定された。


Yahoo! BB顧客情報漏洩事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_BB%E9%A1%A7 …

2004年、450万人分ものYahoo! BB登録者の個人情報が漏洩している事が発覚。
この情報に対して、BB社に現金を要求していたソフトバンク関連元社員らが逮捕された。
逮捕された3名のうち2名は創価学会の謀略部隊所属で、言論出版妨害事件の前科者だったことが話題となった。
残りの1名は右翼団体の幹部であった。
日刊ゲンダイと東京新聞が、創価学会幹部の計画的犯行であることを報道。


練馬区投票所襲撃事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC …
東京・練馬区の第4選挙投票所(練馬区立豊玉第二小学校)において、午後6時の投票終了時間後に創価学会員の2名が投票に訪れた。
係員が投票終了後のため投票できないことを告げると、2人が投票できなかったことを理由に、当時の公明党代議士伊藤惣助丸の秘書と名乗り、百数十人もの信者たちを引きつれ投票所を取り囲んで襲撃。
女性・高齢者を含む投票立会人4人に暴言、集団暴行を加え重軽傷を負わせ、土下座謝罪を強要した。
周囲には血が飛び散り、床には血の海が広がり、惨劇の凄まじさを語っていながらも、そこに居合わせた警察官は暴行を阻止しなかったという。
捜査の結果、逮捕、起訴されたのは1名で、「選挙事務関係者・施設に対する暴力罪、騒擾罪等」で懲役六月、執行猶予二年の有罪判決が下された。


創価学会偽造写真事件
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html
創価学会は、違法に入手した写真を変造し、被害者が性的錯乱している異常者のごとく見せる写真をつくり誹謗中傷した。
この偽造写真を創価学会の機関紙にも掲載された。
東京高裁は、写真変造は被害者を中傷することが目的に行われたものであり、極めて違法と断罪した。
創価学会はこの事件の前にも、被害者がシアトルで売春騒動を起こしたなどと性スキャンダルをでっちあげて、裁判所から断罪されたことがあった。


創価学会違法ビラ事件
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm
創価学会は他宗教と他宗教信者を中傷する違法なビラを10都府県、34市区にわたり10万枚以上を配布掲載。
オウム真理教の麻原彰晃と並べて印刷し、オウム真理教がおこした事件の共犯のごとく見せる偽造写真を添付していた。
創価学会は280万円の支払いを命じられた。


コーヒーカップ裁判
https://soka-news.jp/ikotusosho.html
創価学会は、対立する寺院のイメージを悪くするために、家族の遺骨を工作に利用して、狂言訴訟を起こしたり、ネガティブキャンペーンを張る謀略事件を起こしました。

創価学会と教団と対立している寺院に家族のお骨を納骨した創価学会信者が、創価学会幹部からの指示を受けて、
「遺骨が古びたコーヒーカップに保管されていた」
「茶碗に骨が置かれていた」
などの虚偽を裁判所に訴えかけて、僧侶を異常人格者に仕立てようとしました。
ところが、お寺に設置していた防犯カメラの映像やコーヒーカップの製造年月日などが決め手となり、創価学会側の工作は見抜かれ敗訴してしまいました。


顕正会盗撮事件
2017年5月、創価学会の謀略部隊3人が、創価学会と対立する宗教団体「顕正会」の施設に侵入し、盗撮を繰り返した。
偽名を使って侵入したことが職員に見抜かれ、あえなく御用となった。
https://www.soka-news.jp/2017-5-16.html
    • good
    • 5

迷惑程度なら可愛いモノです。




信者数を半減させている学会は
信者を求めて広く海外布教に
熱心になりました。

韓国には既に150万信者がいます。

これが、学会の幹部に在日が多い
理由にもなっています。

これからは中国です。
あそこで布教出来れば、1千万が
期待出来ます。
だから、公明党は中国大好き政党
なのです。

宗教が怖いのは、このように、
国益よりも布教を優先させてしまう
ことです。

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 2

学会員の数がどんどん減っていて、しかも高齢者の割合が多いので、組織票としての力はもうすぐ激減するでしょう。


自民党が組むにしても集票マシーンとしての役目はもう終わりを告げるでしょう。
    • good
    • 2

自民党支持者は創価学会や統一教会の信者だと思っていました



選挙でお世話になっていながら都合が悪くなると知らん顔
自民党の得意技です

次の選挙では萩生田やマザームーンなど100人以上が落選するでしょう
    • good
    • 2

いつもは衆院解散を思い留まらせる意気地無しの公明が、ようやく重い腰を上げるか。

が、タイミングとしては「遅きに失した」感がしてならない。野党勢力を倒す機会をみすみす逃すような事をしてきた公明の罪は重く、極刑に値する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A