アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もの静かでおっとりした印象に見えますか?

「もの静かでおっとりした印象に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ おしゃべりな人に見えます


既に右目が半笑いです
    • good
    • 0

んー、物静かには見えないかな、はっきりした明るいお嬢さんに見えます。

    • good
    • 0

あざとそうです。

    • good
    • 1

非常に活発な印象を受けるね。

    • good
    • 0

見や目はそうですが内面は負けず嫌いで意思が強いと


思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A