アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのスクショを、PCのGmailに送って、スクショをプリンターで、印刷出来ますか?

A 回答 (5件)

可能ですね。


スマホでスクショを取る→メール送信→PCでメールを開き、
スクショ画像を印刷。これで可能です。
特に問題はないですが、注意点は一点。
恐らく画像が荒れる、きたないと思います。
見れないほどではないですが、あまり綺麗には印刷はされないと思います。
印刷するサイズが小さければ小さい程綺麗になりますが、
大きいとあまり綺麗に印刷はできないと思います。
    • good
    • 0

出来なくはないし、スマホから直接印刷できるプリンターも、あるぜ?


ただし自分で調べられないとな
    • good
    • 0

答えのみ


出来ます。と回答
    • good
    • 0

PCなど使わずとも、Bluetoothを使ってスマホからプリンターに直接プリントアウトさせた方が簡単で早いのでは。

最近のプリンターならみんなBluetoothに対応してますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のプリンターは、Bluetoothに対応していません。

お礼日時:2024/02/01 13:43

はい。

可能です。
スマートフォンの機種やOSによらず、スクリーンショットで撮った画像は特殊な形式ではないのでパソコンでも普通に取り扱い出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A