アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた1ヶ月後元カレから2回不在着信が入っててその後にごめん間違えたってLINEが来てました。
間違えたわけないですよね?
なぜ間違えたとか言い訳するんですか?

A 回答 (2件)

2回の不在着信はほぼ同時刻ですか?それとも時差が有ってですか?



まぁ怪しいよね。時差が有るなら尚更だけど、一度ならまだしも二度となると何かしらの意図は有るんじゃないかなぁ。

何故言い訳するのか?は彼にしかわからないかもしれないけど、何かしら「きっかけ」が欲しかったのかもしれませんね。

あなたが望むことなのか?はわかりませんが。
    • good
    • 0

あなたが電話に出なかったから、嫌がられている、迷惑かけたと思ったのです。


だから謝った。
言い訳は体裁、それだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A