プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!昨日初めてホストの他店に行きました。私は他に本担がいて、一応彼氏なのですがLINEのやりとりなど良い意味で違うなと思いました。彼氏の方がマメでLINEが素直で何かが違うなと思いました。昨日行った担当はやはり営業LINEがハンパないなと思ったのですが、彼氏の事信用しても良いでしょうか?彼氏とは店外で出会いました。

A 回答 (4件)

その彼氏を信じられないから、別のホストに行ったでしょう。


ホストと客は、そもそも擬似恋愛して、客から恋愛相手と思われて、お金をもらう職業なんですよ。
試しに、お金がないから、店に行けないって言ってみて、切られるか風俗に勧められるかですよ。
    • good
    • 0

今のままの生活を続けていると、まもなくお風呂に沈んでしまうでしょう。

そして、溺れて出られなくなる可能性が非常に高いと思います。

信頼できるお友達にあなたの現状を相談して、そのお友達の言うとおりにすべきです。あなたがどう思おうがどう考えようがそれらのすべては、現状間違った考えに行き着くからです。
    • good
    • 1

初めての客なんだから営業LINEになるのは当然なんじゃないでしょうか。


一見さんと常連さんじゃ扱い違くて当たり前です。
昨日のホストもあなたが常連になって沢山お金使ってくれたら彼氏と同じようになると思いますよ。
    • good
    • 1

貴方は単なるカモです。


ホストの金づるになる道を確実に歩んでいます。

「一応彼氏」← 笑止千万、彼らは女性を勘違いさせて金を吐き出させるのが仕事です。地獄に落ちたくなければ、縁を切ってホストとかかわるのを止めるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A