アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性慣れしてる男性を好きになってしまいました。お互い33歳です。
同じような経験された方その後いかがでしたか?アドバイスもおねします、 久々に再会した同期は女性慣れしており、モテます。「髪切った?」「痩せた?」「コート似合ってる」「バック可愛いね」などと息をするように嫌味なく女性が喜ぶ事を言えて、そんな発言をしても男性の中で浮かない感じです。

女性に人気のコアなブランドの事も知っており、私たちとの飲み会のあとも23時過ぎから別の飲み会に行くと言っていてかなり女性慣れしてるなぁと思います。

本人は「結婚したい」と言ってはいますが、本音は色んな女のこと遊んでる方が楽しいのだろうなぁと見てて思います。

以前彼の出先でしか買えないものをお願いした時に既にお店が閉まっていて買えなかった事がありました。その事を覚えていて近々また行くから今度買ってくる、渡す時にまたご飯行こうと言われました(お互い近くに住んでます)

1年ほど前に10年振りに再会して、何度かご飯へ行き6時間近くシラフで話したこともあり、居心地の良さもあって好きになってしまったのですが彼の調子良いところ、女性遊びしてそうな所に冷めていきました。しかし、久々に再会してやっぱり居心地が良く、他の子からも「2人はテンポが合う」「お似合い」と言われて嬉しかったのと、やっぱり好きかもと思ってしまいました。

私も結婚を考え婚活しているのですが、恋愛ほぼ未経験でだから彼の行動にときめいてしまってるのかもと思うのですが、周りからもお似合いと言われ自分の中で盛り上がってしまってます。しかし女性の慣れ方からして付き合えても浮気しそうだなと不安も感じます。もちろん彼が脈ナシな可能性の方が多いと思ってます。ぜひ色々アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

女慣れしている人と一緒は、居心地良いに決まってますよー。

そして他人はお似合いって事なんか誰にでも簡単に言います、深く考えての発言ではありません。
あ、それかわいぃー!ってよく言う発言同等程度ですから。 

もし結婚したとして、今の彼の交友関係、生活リズム、変わらなくてもあなたとの結婚生活、理解してスムーズに過ごせますか?

彼はまだ落ち着かなそうですし直ぐには変わらないと思います。

質問主さんの大切なこれから冷静に考えてみて下さい。

ハッキリ言ってごめんね。
    • 0

33才女慣れしている人は、口がうまいだけで

同年代の女性には手を出しません
もっと若くてぴちぴちした女性が行きらでも手に入ります。
周りの人は貴方がハートの目で相手の事を話していたら貴方が喜ぶような言葉を投げかけて
あなたをもてあそびます
あなたに魅力があればすでに結婚されているはず
その年で独身という事は 他の男も結婚を躊躇してしまい近寄りたくない物をお持ちだから
女慣れしている人は広く浅く誰にも優しい言葉を投げかけているだけです。
    • 0

自分に合う人を探しましょう。

遊びたい人と結婚したい人とでは合わないです。
結婚したい人と結婚する。これが一番です。

あなたも恋愛したいのか結婚したいのか、
いつまでにしたいのか、を考えてみましょう。
この様子が事実だとすると、誰もが無理だと
感じるのではないでしょうか。
    • 0