dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捨てれば違う何かが入ると言われてるから、今の派遣会社と縁を切れば、違う何かが入るかも知れないですか?

何か違う仕事が見つかるかも。

A 回答 (4件)

今より良くなるか悪くなるかギャンブルと


一緒なので捨てるって難しいと思います。
    • good
    • 0

可能性は有ります


けど辞める前に
次のお仕事確定しようね
    • good
    • 1

何かが入ろうとしている時に隙間がなければ入れません。


その隙間を作ることが今の派遣会社との縁切りかも。
身体を自由にしておけば、その「何か」にも対応しやすいです。
    • good
    • 1

捨てれば、代わりに入ってくるものは後悔かもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A