アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガーをブロックしていったら、ここの質問なくなるんじゃないでしょうか?

A 回答 (2件)

アスペルガーと思われる利用者をブロックしていけば、多くの投稿が見えなくなり、快適に利用できるようになると思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。同一人物による連投含め、アスペルガー率が高い印象です。

お礼日時:2024/02/03 16:58

ブロックされるほうが多いと思いますよ。



色々な質問や回答があり面白いので普通
の人はどんな質問者や回答者に対しても
ブロックしないでスルーしたり反論した
り対応してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。
いずれにせよ、回答欄がガラガラになる気がします。
それほどまでに多いと感じます。

お礼日時:2024/02/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A