アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで多くの女性と突き合ってきましたが年齢関係なく美人(女優アイドルアナウンサーレベル)でスタイル良い子は性格も良くスケベでした。逆に教えてgooにいるようなブスは性格もブスでしたね。

やっぱり美人だから幼少期からチヤホヤされ劣等感とは無縁の人生を送り性格も良くなり異性にモテるので経験豊富でエ口くなるんですかね?

A 回答 (5件)

>逆に教えてgooにいるようなブスは性格もブスでしたね。


ってなんでブスって分かるの(笑)

私の経験や知識上ですが若い頃から年上男性に食われて
エッチを教えられるので当然エロくなります。
    • good
    • 2

そうたとは言い切れないですね…


その人それぞれで違う筈なので、
それが真逆な時もありますね…
なので、君がそう思うのは、
君が凄くラッキーマンだからだと思います、
    • good
    • 0

サンプル何人?


1桁2桁なら聞く耳持たない。
    • good
    • 2

あなたの話は、童貞の想像の域を出ていないです。


美人は突っ立ってるだけでチヤホヤされるので、何も考えていないし、何も出来ない人が多いです。男を喜ばせるのも下手な人が多い。
ブスは、話が面白かったり、面倒見良かったり、料理上手かったり、性方面も積極的でサービス精神旺盛だったりと、男を喜ばせる術を知らないと可愛がられないので、その辺が鍛えられてる人が美人より多いです。勿論多いって話で、みんなとは言いませんが。
ここで意見表明するのはせめて女性と付き合ってからにしてください。
    • good
    • 3

美人で身体にも自信あればエロくなります。


美人で身体に自信がないと、顔とのギャップで幻滅される危険性が上がるので脱ぎたくないという説もあります。
性格は知りません。ブスの性格もわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A