アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長差や体格差があるとセックスの能力も違いますか?例えば158cmの男性と180cmの女性だったら男性が女性をイカせたり満足させるのは難しいですか?逆に男性はすぐにイカされてしまいますか?

A 回答 (2件)

男性はあそこのサイズです。

小さいと相手もスカスカ感で満足しません。自分が小さいかは風俗に行けば教えてもらえます。それが分からず不感症の話とかするアホ男が多数いますからね。
女性は、体格差による性器の違いはないと思います。イカせるのは男性の腕次第。入れて出すだけじゃ、イキませんよ。
    • good
    • 1

テクニックがあるか?ないか?


早漏なのか?でないか? です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!