アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内射精した後でトイレに吐いた後(その時うがいしたかどうか忘れました)、まちがって股付近に唾液が垂れました。唾液に精液が混ざっていたと思います。その後入浴はしてません。スカートと、パンツ、ナプキンは履いてました。これで妊娠しますか?アフターピル必要ですか? 
挿入はしてません。 生理5日目でした

A 回答 (6件)

あなたはどう思う?


心配?だから、の質問でしょうけど、あなたはどう思う?
心配だったらどんな回答だろうとアフターピル使うしか無いよね
ど素人のテキトーな回答信じて、ソレがウソだったらどーすんの?
結局医者か自分しか信用出来ないんじゃないのかな
気休め聞いたって無駄無駄無駄
毎度毎度面倒くさいですね
    • good
    • 1

ゴム無しの猛々しい太物が膣内で躍動し終いには膣内で射精した場合でなければ妊娠しません。

キッパリ。
    • good
    • 1

するわけない。

過去に何度も似たような質問をしておられますが、性癖ですか?
    • good
    • 0

まず、生理中って妊娠するのかな?


第一、パンツとナプキンを乗り越えて精液が穴の奥まで行けると思う?
アホな質問はやめなよ。
あなたみたいな人はピルとコンドーム使っても疑うと思うからSEXはしない方がいいよ。
絶対パンツは脱がないというか、おまんこは触らせない事だね。
    • good
    • 0

どうやったら間違えて股付近に唾液が垂れるのか分かりませんが、子宮に精液が入らないと受精はしないので、股付近についただけじゃ子宮には届かないので妊娠はほぼほぼしないですよ。


でも可能性は0じゃないので、断言はできませんが…
どうしても不安だったら、アフターピル使ったら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。精液をトイレに吐き出した後着衣でカラオケしてたら唾が飛びました。。

お礼日時:2024/02/04 03:18

あなたは挿入なしでも妊娠すると学校で習ったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています