プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
フィギュア集めやプラモデルを趣味にしてるのはガキっぽく映りますか?
パートナーがそれを趣味にするのは嫌ですか?

A 回答 (6件)

私は別に。


ただ一緒に住んでるとそうも言ってられないかも。
ゴチャゴチャしてる上に壊れものだから邪魔。
    • good
    • 1

それは本当に女性による人によると思います。



いわゆるオタク趣味でないような、アウトドア系女性ならば、キモく思う人はいると思います。(友人にいました)

そこまでではない、なんなら自身も推しキャラのぬいを集めてるとか、そういう人であれば問題ないでしょう。

その上でもし結婚し子供を作る関係を見据えているならば、それがどこまで続くか出費をおさえられるのか、という現実的な悩みを持つ人もいるでしょう。それは同じ趣味である女性自身にも当てはまりますが。
    • good
    • 2

その人の趣味ならそれでいいじゃん。

    • good
    • 0

色んな人がいますので、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ナイナイの岡村は結婚してからフィギャを捨てられたと言ってました


それだけの収入があるのなら彼女に使えと思います
    • good
    • 0

色んな人が居るのが世の中ですし、良いと思いますよ。



フィギュア集めや プラモデルを趣味にしてパートナーが喜んでいる顔を見たら受け入れていきますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A