アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にこれまで使ってたアカウントログイン出来なくなって

違うメルアドで登録したら出来たんですけど
犯罪とかじゃないですか、、?

何か違反かなんかにあたったんですかね?

気にしなくていいですかね?

A 回答 (5件)

僕も過去に同じ事が起こりました…


突然アクセス拒否表示になり一切何も出来なくなりました....てか、他の質問を開き見る事もでしたね....
仕方ないので、別なアカウントとニックネーム作り、使える様にしました。
君の場合もそうですが、これはこちら側では無く運営側に何かの問題あるで
犯罪でも違反でも無いので、気にしなくても良いです…。
もしかしたら今後も同じ事が起こるかも知れません、
僕の場合は最初少し面倒臭かったですがシークレットモードにしたら出来る様になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ご回答ありかとうございます。
安心しました。

お礼日時:2024/02/07 20:10

いいえ、阻止したがおかしいと思いましょう。


ただ、犯罪と思うなら思い当る方の答え探しを
してみてはという答えになる。

違反ではないでしょう。
入れれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/07 20:08

悪質性若しくは常習性利用規約違反によるアカウント停止です


又は質問、相談ではなく自己主張やレスバ目的の行為を
常習的にやってたらアカウント停止になったりもします

何の違反かは前のアカウントで何書いてたか知りませんので解りません

貴方が問題ないと思う事が重要ではなく
運営サイドが問題だと思った事が重要となります

気にしないで同質の書き込み、行為を繰り返すのならば
そう遠くない内に再度アカウント停止になるでしょう

何が問題だったのか分からない。というならば
その無自覚さ、自らを客観視出来ない様が問題なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。。
わかりました。

ありかとうございます!

お礼日時:2024/02/07 20:08

分身の術ですか。

    • good
    • 1

なぜ、ログインできなかったのか、を考える必要があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A