アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をかむときにティッシュを2枚使う人は、富裕層ですか?

A 回答 (7件)

まさか。

富裕層はお札で鼻かみます。
    • good
    • 1

いいや、一般的だと思います。


私のまわりを見ても2枚使ってますし。
これ、ティッシュってさまざまな使い道があると思うのですが、
鼻をかむには少し薄いかと思います。
ようは鼻をかんだときに鼻水が沁みてきますからね。
それを無意識に他のみんなも感じているので、
みんな2枚使ってますよ。
なので、裕福だから2枚使うのではなく、一般的な人でも2枚使いますよ。
    • good
    • 2

貧乏ですが、2枚使います。


かなり、出るので一枚ですと、足りません。
    • good
    • 2

普通だと思います。

    • good
    • 1

2枚使わないといけない安い(固い薄い)ティッシュを使っているということなので、


逆に貧乏の可能性があります。
    • good
    • 1

ガンプラ塗装で使った筆はテッシュじゃもったいないので古新聞で拭っています。

「鼻をかむときにティッシュを2枚使う人は、」の回答画像2
    • good
    • 0

2枚ではなく2回では?


1回引くと2枚ついてくるので、2回引くと4枚ですね。
別に富裕層でもなんでも無く普通の使い方だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A