アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に性病の伝え方で悩んでいます
12月中旬ゴム無し行為あり
12月下旬腹痛
1月黄色いおりもの、下腹部痛、頻尿、軽い排尿痛
(この段階でネットに上がっているクラミジアの症状と合致しているためほぼ確信を持つ)
1月後半 生理(1月31日に終了)
2月1度終わったはずなのに血が混じったおりもの(不正出血)が起こる
クラミジアの即日検査キットを注文←イマココ

症状こんなに出るものなのかと言うぐらいクラミジアで起こる症状とされているものが全て起こりほぼ私がクラミジアなことはほぼ確定だと思います。
私は彼が初めてで、彼以外の人としたことは無いので彼が性病を持っていたことになります。

彼がいつ(私と付き合う前?風俗?付き合ってる時?)誰から性病を貰ったのか、などは正直深く聞いたり責めるつもりは無いし、お互いこのことで気まづくなったり疑心暗鬼にはなりたくないと思っています。
しかし、このような内容の話をどう切り出せばいいか分かりません。
直接会って言う方がいいのかLINEで伝える方がいいのか、。
また彼が性病を何年も気づかず持っていた場合検査で陽性になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>しかし、このような内容の話をどう切り出せばいいか分かりません。

性病に掛かったかもしれない!一緒に医者に行こう!って事を言わなければアナタが治しても相手が治さない限り永遠に医者通いになるよ

治療も一緒に治さなければ完了になりません
多分、安いオンナを買って感染させられたんだと思うが
    • 0