プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁について。



ある大きな集会で、好意を寄せている方にばったり会いました。

そして、数日後海外出張が決まったことを知り合いから又聞きしました。
すぐに異動するらしく遅くても今月末には発つと思われます。
現在は550キロ程離れた場所に居るので、
しばらく数年は会えないと思います。

彼とは元々、両思いでしたが、色々事情があり交際まで至らなかったのが現状ですが、(スピリチュアル的な話になりますが)引き寄せが強い方で、まだ希望を捨ててないような想いです。
最後に会えたのは何か意味があるのかなと思いました。
こんな縁を感じた、経験した方のお話聞きたいです。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



そればかりは、その人それぞれの性格や生き方
そして考え方によりますから、Q&Aどうだろう
じゃないと思いますよ。

僕はきっかけやタイミング大切にしたいです、
今や今日を元気に楽しく生きてく自分なんです
から、思い出話はそれだけの話。限りある自分
が後悔なく過ごせるのが一番ではと思って時間
を大切にしてるつもりです。来年?楽しく考えて
みての保証もメリットも無いと思えるんです。

誰もが同じ様な感じなんて事はなく、きっかけ
や偶然など自分にだから有る事・起きる事。

ご自分を信じて・前向きに!時間に限り有り…
    • good
    • 1

もう少し様子を見ていればいずれわかります。


きっと何代前かはわかりませんが、そう言う人とは前世で何らかの因縁があると思います。だからお互い気になるのです。
ただ、今世で関係が進展するかはまだわかりません。もしそういう運命なら、また次の偶然や奇跡の様な出会いがあるでしょう。
その時に、お互いどうするかですね。
今から、その時に備えて心の準備をしておく事です。
    • good
    • 1

そういうことがあった時は嬉しいですが、ただの偶然と考えます。


また会いたい人ならば、なんとかつながりを持つために考え、方策を見つける努力します。

もし、縁とか引き寄せがあるとしたら、何も考えなくてもまた出会うはずです。
自分であれこれ考える必要はないです。
自分の考えや希望とは無関係に、定められたようになっていくはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A