プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達を増やそうと思うんですけどコミュニティの場って
どこがありますかる

A 回答 (4件)

ネット検索で調べる事は出来ますが、その地域のコミュニティーセンターとか公民館とか図書館とかなどにも問い合わせしたら判るかも知れません。

    • good
    • 0

ボランティア活動なら 心優しい素晴らしいともに出会えます。



一生の友に出会えるかも。 定期的に活動するので、約束しなくても
会えるし、活動を通して 相手が自分のともにふさわしいかも確かめられます。
    • good
    • 0

学校ですねー

    • good
    • 0

先ほど、図書館には危ない大人もいると書きました。

ただし図書館は基本的にマジメな人が集まります。本好きの。子供を狙う大人にだけ気を付ければ図書館はいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A