プロが教えるわが家の防犯対策術!

自業自得かもしれませんが、、




こんにちは。
自分はYouTubeでいろいろな心霊スポットや事故物件を紹介する動画を見てしまい、とても今不安が強くなってます。


中には〇〇すると呪われる、呪われた人がいた、〇〇すると危ないことが起きる、実際に亡くなった人がいた、、
など現場に立ち入った被害者の実話を話されました。

それを知って自分はとても不安で仕方ありません。

おまけに実はYouTubeでスキップをした際、普通はそのまま再生されるはずの動画が一時停止しました。

それらの事もあって怖くて仕方ないのですが、皆さんはどう思いますか?
いろいろアドバイスなどお願いします。

A 回答 (5件)

見るのやめたらいい。



テレビの番組は大体がヤラセだけど、中には本当に良くないものもある。

拾いやすい人は拾うから見ないよ。

今後見なきゃ何ともない。
思い込むのは良くないので、忘れるのが1番。
霊感無さそうだから大丈夫だよ。
    • good
    • 2

そんなの見ないで


面白い笑える動画見て
美味しいものでも食べて
寝てしまえばいいのです。
    • good
    • 1

毎週金曜日にCSのファミリー劇場で、「本当にあった呪いのビデオ」や「封印映像」が深夜に三作品ずつくらいのペースで放映されています。

それを毎週、録画して(飛ばせば一作品10分くらいで視聴可能なので)見ている私も危ないんですかね。

というか、この映像素材を製作しているプロダクション、BUROADWAYの人は放映できないようなのも含めて膨大な投稿映像を見ているわけで、さぞかし、不幸になっているでしょうね。それなのに製作が続いているのはなぜでしょう。
    • good
    • 1

そんなに不安を覚えなら何で見るの?


怖いもの見たさですか?

あなたがその場所に行ったり自分で動画を撮って投稿している訳ではないので、至って大丈夫。
PCを通して動画を見ているだけで呪われたら、たぶん日本中が呪われた人たちで溢れかえってしまいます。
YouTubeの動画も長かったりとか、PCの加減で時折フリーズしたりすることもありますから問題ありません。
    • good
    • 3

アドバイスもなにも、霊も呪いもないので安心してください。

としか言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A