アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉さんとNetflixを共有していたのですが、スマホの容量が多くて一度消してしまいました。ログインしたいのですが、パスワードとIDが必要です。
お姉さんが知っているのですが、聞くのが少し怖いです。色々お世話になっているので、もうダメだと怒られるのではないかと心配です。こんなことで怒るような人ではないのですが、さすがに聞かない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

一度聞いて駄目ならスマホ渡して、代わりにパスワード入れて貰える様にお願いしよう、

    • good
    • 0

話変わってるけど?


テレビはどうなった?
    • good
    • 1

質問者様のお姉さんの人柄など何も知らないインターネットの赤の他人の立場で回答しますね。


怒られませんよ。少し呆れられるかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A