アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味方を増やす為には、どの様な考え方と工夫仕方と生き方が必要なのでしょうか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

自分を理解してくれるひとを探すことでしょうね。


自分を理解してくれればあなたの味方をしてくれる人になると思いますよ。
だって、その人を理解しているわけですから、見方をしよう。
となるはずです。
ですので、自分の理解してくれる人を探しそして仲良くなる。
これで見方が増えると思いますよ。
    • good
    • 2

基本周りは敵だと思い


自分を見せずにヘラヘラしておく
    • good
    • 1

ネットで友だちを作らないことだと思う。

    • good
    • 2

単に 誠実と信頼 それだけで人は味方になってくれます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A