プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功するのに自己啓発本や本を読むのって結構大事なんですか?本を読む影響力を教えてください

A 回答 (3件)

どうなんでしょうね・・・・



啓発本読んで成功しました!
って話はあまり聞きませんね

その筆者はそういう方法?考え方?でうまく行ったのだろうけど
皆が皆同じ環境というわけじゃないし

何らかの「気づき」があれば良いねってくらいでお願いします
    • good
    • 1

自己啓発系の本って自分を知るには一役買うかも知れませんが


だからといって成功するとは言えません

知識や生きるためのヒントなどは読書で得られる事はありますね
    • good
    • 0

読まないよりは、読んだ方が良いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A