アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お札が半分ちょっとくらい破れてます。
銀行のATMに入れても大丈夫ですか??
一度預けてまた引き出す時に新しい破れてないお札が来ますか??

A 回答 (8件)

入れても大丈夫ですが、そのまま預け入れできるかは分かりませんね。


なお恐らくすぐに引き出したらその預け入れたお金が出てくるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正式なお金と認識して引き取ってはくれるのでしょうか??

お礼日時:2023/12/20 15:30

ダメですよ !!


ATMが詰まっちゃうよ。
何処の銀行でも良いので、窓口で交換してもらいましょう。
    • good
    • 2

駄目でしょう...ATMにもスキャン機能が取り込まれていて、四隅の一部が欠けていれば取引放棄するでしょう



銀行の窓口に行って交換する以外無いでしょう
    • good
    • 2

銀行で交換してもらいます。

    • good
    • 1

カウントされずに戻ってこないと困っちゃうから、銀行や郵便局の窓口で交換してもらいましょう。

    • good
    • 0

>正式なお金と認識して引き取ってはくれるのでしょうか??




おっしゃってることがよく分かりませんが、新しいのと交換したいなら銀行です。
ATMだと入れてすぐ引き下ろしたら自分が入れたのが戻ってくるでしょう。
別なのほしいなら、違うコンビニのATM行けばいいのです。
    • good
    • 0

ちょっとくらいなら大丈夫ですが、半分となるとやめておいたほうが良いでしょう。



銀行で換えてもらいましょう。
    • good
    • 1

銀行でまともなのに交換してもらってからの方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A