プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットなら、パチンコと違って動体視力や集中力を鍛えるトレーニングを暫く続けてから挑んだら儲け易くはなりますか?

A 回答 (7件)

はい。

素早く777をそろえられるようになるので
目押しが一切できない人に比べて儲け易くなることは確実です

たとえそれが数十円の差であっても
    • good
    • 1

スロは設定があるので設定のいい台に座れた


人が勝ち易いと思います。

目押しができて小役の取りこぼしなしにして
も勝ちにつながりませんよ。
    • good
    • 2

いつ頃だったか、フラグ成立後も揃えきれずにある程度消化するとコインを無駄に消費しないように小役が高確率になるってのがありましたよね。


逆手にとって小役を取れるだけ取って揃える、という攻略法がありましたっけ。
50枚ほどは奪取できたかと思います。
ボーナス中にも上段ビタとか色々ありましたけど今の機械では期待するほどの効果はありませんよ。

楽しんで遊んでください。
    • good
    • 1

普通の動体視力があれば フラグが立てば慣れれば合わせられる様になってますよ。


闇雲に合わせようとしても絶対に出目は揃わないですよ。

フラグが立つとは前触れや伏線があらわれた事です プログラミングされてるのでプレーヤーは操作できないです。
    • good
    • 2

目押しができる前提で作られていますので出来ないと損をすると考えるのが正確です。

    • good
    • 1

そもそもパチンコとかスロットで、勝とうと思うのが間違いです。


客が勝ち続けたらお店が倒産します。
 
判りますか?
    • good
    • 1

目押しのことならほとんど無意味ですよ。


あくまでもプログラムです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A