アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミング悪くなる原因ってなにですか?
いつも目の前で電車に行かれます。
途中の駅などもです。
いちいち時刻表なんかみられません。
なんか憑いてるんですかね?
あり得ないです。
もう何年間もです。

A 回答 (7件)

余裕な時間を設けてないから

    • good
    • 0

余裕がないからです。

わたしもよく横断歩道を渡る前に、向かいのバス停のバスに乗れずにおいていかれます。もう時間に余裕ももって出かけるか、気を大きくもって次を待てるか。憑き物はまた別の話ですね。
    • good
    • 0

間に合わせるという意識が普段から欠けているのだと思います。

    • good
    • 0

一寸早起きしてみれば?

    • good
    • 0

待ち時間とか時間の無駄が嫌いではありませんか?


ちょうどぴったりになるように行動パターンが自分の中で決まってるからでしょうね。いつも自分が外出する時間を5分10分だけでも早くすれば全然違いますよ。
    • good
    • 0

そういうのはありますよ


信号とか(オレ見てわざと赤になってるだろ!って言いたくなります)
あとスーパーのレジで「あ あそこ空いてる」って行こうとしたら
ツツーって他の人に先に行かれるとかもうしょっちゅうですよ(*_*)
    • good
    • 0

もう何年間も…でしたら、いつもより 7〜8分早く出てみて下さい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A