プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は本能的に自分より格上の男性を求めると聞きました。尊敬できないと好きになれないそうです。なぜ男性はそれを聞いて女性を憎んだりしないんですか?格下認定されると恋愛対象として外されるんでしょ?
女性怖すぎ

A 回答 (3件)

だれが言ったの?ばかなおじさん?


そういう女性は、少ないよ。
いろいろな女性がいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そうなんですか?だとしたら嬉しいですけど
自分より能力が劣ってて尊敬できない男性に惹かれることあるんですか?

お礼日時:2024/02/10 15:14

弱者男性は自分に気持ちの向かない女性を憎んでるでしょうね。


そもそも、男性は能力の高い低いが広く分布しており、すごいできる人もヤバい人も多くいます。
女性は普通寄りの人が多く、まともで自分より優れた人を選ぶと、平均以上の男にほとんどの女性が群がり余っていくが、弱者男性は居ないように扱われます。
    • good
    • 0

格上と言っても学歴や収入の事だけではないですよ。



周りに気遣い出来るとか
親切とか
そういう事で尊敬出来る事もあります。

何も心に響かないのに
人を好きにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A