アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
くだらない個人的な悩みを聞いてください!

今度1人旅行に行こうかと思っています。
いく理由としては、以前ピーチの飛行機をキャンセルしてその分のポイントがあり、2.17日で有効期限が切れるからです。
自分は仙台に住んでいて、仙台から行ける場所が、北海道、愛知、大阪です。

個人的には愛知か大阪で悩んでいます。

それぞれ理由を申しますと。

自分は東海オンエアというYouTuberが好きで、その方達は愛知県岡崎市で活動していて、動画に出てきた場所をまわる観光ができたらいいなと思っています。
自分は専門学生で3月は学校がないのでいくとしたら来月です。

悩むポイントとしては、飛行機の便が少ないことです。
行きは夕方出発して、夜愛知に着きます。
セントレア空港から岡崎まで1時間くらいかかるので1日目はあまり観光ができないこと。
また帰りの便が午前10時くらいで、帰りの日はゆっくりできないこと。


大阪に関してはいくとしたら4月を予定しています。
理由といたしましてはジョナスブルーという海外アーティストのライブに行きたいからです。

愛知と比べて便はいっぱいあるので時間的な問題は解消されます。
ですが4月は学校が始まっているので休まなければいけません。
個人的には2日間くらいなら問題ないと思っています。
またジョナスブルーの大ファンかと言われれば、にわかで、曲も代表的なものしか知らないので楽しめるかが不安です。


未だにどちらに行こうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

予算的にどっちもいくというのは厳しいです
あと大阪は何回か行ったことあるので道頓堀などには行きたいと思いません!完全にライブ目当てです

A 回答 (4件)

愛知にして、滞在期間をもう一泊増やせばいいのでは?

    • good
    • 0

>2.17日で有効期限が切れるからです。



>予算的にどっちもいくというのは厳しいです
あと大阪は何回か行ったことあるので道頓堀などには行きたいと思いません!完全にライブ目当てです

前回も答えましたが、有効期限が2月17日で切れるので、旅行に行きたいなら、それまでに、やっているライブに行くしかないのでは?

それとも、有効期限は無い話なんですか?


それが、何故、

>自分は専門学生で3月は学校がないのでいくとしたら来月です

>大阪に関してはいくとしたら4月を予定しています。

となるのか?理解できない。
    • good
    • 1

ここはさ、くだらない雑談を書くところじゃないんだ。


自分でくだらないと書くくらいなら書かないでくれるかな?
もう散々見たから遠慮してくれる?

お前みたいのがいるからサイトの質が下がるんだよ。
いい迷惑だからさ。
    • good
    • 3

先週もこの質問みた。


回答は出尽くしてんじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A