プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収、学歴、スポーツ歴等、あらゆる面で、そいつよりも勝っているのですが、そいつから下に見られています。

年収、3倍以上
学歴、100倍以上
スポーツ歴、相手はヘタレです。

おかしくないですか?相手はバカです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    15浪人は、ハンドルネームです。
    そんな浪人してません。汗。

      補足日時:2024/02/11 19:06

A 回答 (5件)

あなたが見下した態度で接すればいいです。



例・思いっきり難しい事を質問して、答えられなかったら「こんな事も解らないのか、小学生でも知ってるぜ、幼稚園からやり直して来いよ。」と笑って言う。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは無理です。

こいつは中学生時代、無茶苦茶、浮いてました。でも、こいつは、自身がアホなので、それに気が付きませんでした。

40年経過した今も、浮き浮きで、火星まで飛んでいきそうです。(キツイことを言う奴は、無茶苦茶キツイことをストレートに言ってますが)

私は、ブチ切れて、完全に無視です。

お礼日時:2024/02/11 19:54

価値観が違うので、永遠に理解り合えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは言えます。

こいつの価値観を聞きたいです。

多分、宇宙が崩壊するぐらい自己中の曲がっている価値観だとは思いますが、、

お礼日時:2024/02/11 19:41

ナメられていると貴方が感じていて不快なら縁を切れば良いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今では、このアホは誰も相手にしません。
でも、調子が良いアホにみんな騙されました。

なんか、、、私が最大の犠牲者で悲しいです。
アホで異常者とも言えます。

お礼日時:2024/02/11 19:37

あなたの優位性は、なんの役にも立っていない、なんの意味もない、


と達観しているのでしょう。
お相手から見れば、
それを笠に着るあなたのほうがバカに見えるんでしょうね。
そんな方に勝負を挑んでも無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

普通のアホって、学生時代とか、社会人になって、「自身の身丈を理解する」はずです。

でも、このアホは、自分の身丈すら理解できないアホなのです。
でないと、いい歳こいで、無茶苦茶、周りから浮くような行動はしないです。学生時代から痛い奴だと言われてました。汗。

なんなん、このアホって感じです。

お礼日時:2024/02/11 19:31

学歴100倍って何?(笑)


結局、胆力や人間力で負けてるんだろうね。器の大きさってやつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>学歴100倍って何?(笑)


中学生のとき、私はクラスで4番、そいつは40番でした。40人中。
そのとき学歴10倍、、、
でも、数十年経過した今、10000億倍の知性の差を感じます。汗(笑)


>結局、胆力や人間力で負けてるんだろうね。器の大きさってやつ?

でも、そいつは、自分で偉いと思っているのですが、どこに行って滅茶苦茶、浮いてます。
浮きすぎて、月か金星まで、宇宙遊泳ができそうです。(笑)

お礼日時:2024/02/11 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A