プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生1年生です。元々おでこが広い方で指4本くらいはいるんですけど、禿げてますか?
将来的にどのくらいで禿げてきますか?

「高校生1年生です。元々おでこが広い方で指」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。


高校生時点でのおでこの広さと将来の薄毛は関係ありません。
これから広がっていかないように、頭皮のケアを頑張ってください。
ぱっと見では、若はげにならない髪質のように見えます。
    • good
    • 0

禿げてません。

私もおでこに指が4本入ります。なお私は禿げない家系です。将来禿げるかどうかは親や親せきに禿げている人がどれぐらいいるかです。
    • good
    • 0

禿げてません(⁠^⁠^⁠)


立派なおでこです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A