プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性保育士は、嫌がる保護者多いですか?

A 回答 (4件)

実際多いかどうかは知りませんが


やはり偏見はあるかと思います
ロリコンじゃないかとか
    • good
    • 0

私も差別と言われようが、女児の着替えは避けて欲しい。

    • good
    • 0

男性保育士による性的被害が大きく報道されていますから


母性のない男性が幼い子供とかかわりたいと思うのは
性的要求を満足させたいためだと思うからです
    • good
    • 1

はい、嫌がります。


特に、女児は預けたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A