プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。早速ですが、2階建ての玄関の中で主婦の会話は、どれくらいまで外に漏れるものなんでしょうか。
玄関の中には、上げ下げ窓が一箇所だけあり、窓は開けないで会話した場合なんですが!
母親が、うちの玄関の中で、
愚痴話しをするので、ふと気になりまして!

一階リビングだと、内窓二重ガラスまでつけていないと、意外と窓際で話すと、声てダダ漏れで聞こえるので、会話を気をつける時あるのですが、ふと玄関の中の会話は、どれくらい外に漏れてるのか。。気になりまして。
実験した事なくて。

A 回答 (2件)

地獄耳の人だと10m四方は注意しないとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄耳、分かります(笑)
うちにも居ます

お礼日時:2024/02/12 18:14

その家の構造にもよると思います、一般的な一軒家で各ドアが閉まっているのでしたら、まず聞こえないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A