プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はオナニーをたまにするのですが オナニーをすると隣の人にバレてるような気になります
多分 寝室がすぐ隣だと思うのですが

立ちオナニーをすると玄関の所でざわつきます

これは完っ全にバレてますよね


なんでですか?


聞き耳立てててもこんなにバレますかね

まぁばれてもいいですけど バレますかね普通


変な声は出してません 多分立ち上がったのがバレて立ち止まってこいつなにしてんねん
ってことだと思うんですけど 女の鋭さですかね

よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

タマタマだと思いますけど?

    • good
    • 3

どんな集合住宅やねんww覗けるほどの穴でも空いてるんちゃうか?換気扇回してるからちゃう?wwトイレでしたら?なんで玄関なん?玄関に

何が有るんやろ 気になるわww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます (^^)
部屋でやってると玄関がざわつくんです ホントに覗かれてるようなんです トイレは玄関のすぐ近くなので余計ざわつくと思います

お礼日時:2018/08/06 07:53

夏場に生物を出しっぱなしにするから……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

今から躾ておさえようとおもいます

お礼日時:2018/08/06 07:56

こんばんは。



冗談ぬきで、臭うのが理由だと思います。
自分のにおいって気が付きにくいですが、他人のにおい、特に異性の
においって敏感ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます 僕は皮が最近剥けたのでそのせいですかね
匂いが外や隣の部屋までいくものなのですか?
一応次からは剥かないでやってみたいと思います

お礼日時:2018/08/06 07:54

臭うんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

最近剥けたので匂うとは思いますが
とてもキレイにしています

お礼日時:2018/08/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A