アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーの被害にあってて、
自宅にセ○○のホームセキュリティーをつけてます。
設置時に玄関にもカメラを設置してもらいました。
契約して数年経過しますが、
契約直後、外出時に行う、セキュリティーをかけ
外出し、帰宅したら、窓が半開きの状態でした。
玄関ではなく、反対の窓を開けられ、
おそらく、そっちから玄関に行き、
セキュリティーを解除したようでした。
カメラ設置しているのが分かっているみたいで、
セキュリティーも、異常信号がなく、操作された形跡がありました。
その後、時々、不審な時があります。
今日も、外出時と、帰宅時変わってる所があり、
また、夕飯時、なぜかしゃもじが消えているのに気づきました。めんつゆも何か臭かったので、今日、買ってきためんつゆを使いました。
近所の住人らしきおばさんが、
私が帰宅した時、家の前を、顔に手をあて、
普通の、まともな人がとる行動と、様子でなく
歩いていきました。
次に、風呂掃除をしていると、
「宅急便です」と、年配の男の人の声がし、
隣の家にきている様子でしたが、配達車の音とかしてませんでした。その後、外を確認しましたが
誰もいませんでした。
その後すぐ、自宅の前の家(集団ストーカーの主犯格の一人)に、私が風呂掃除している時、隣の家に来た、宅配の男の人の声に似た(声を変えた感じ)
男の人が来ました。この時は、「宅配です」と、
玄関先で言っていましたが、手には荷物を持って
いませんでした。男の人は家の中に入り、2〜3分位
して出てきました。手にはガラケーらしきものだけ持ち、歩いて行きました。どうやら近所の人のようでした。
夜、セキュリテーィ会社に電話し、警備の解除された時間をたずねました。ただ、聞かれるのがわかって、準備したように言われた感じがしました。
帰宅する時も、数日あわなかったパトカーに、また遭遇しました。
セキュリテーィ会社の車と、契約する以前から、
外出時いつもすれ違ったりしていました。
怪しく思いながらも、機械が防犯をしてくれると思い契約しましたが、最近、解約しようか迷っています。
月掛けで数年間お金払ったのに、意味がなかった
ようにも思います。
すいません、どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

北朝鮮に引っ越しましょう。

地上の楽園ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮の方ですか?

寒いです。

お礼日時:2024/02/16 06:46

>でも、今すぐは無理です。


>20年位前だったら可能ですが。

 集団ストーカーの被害にあっているのに
ずいぶんと、吞気ですね
    • good
    • 0

>そのうち実現に関しては考えます。



 集団ストーカーの被害にあっているのですよね?
そのうち等と悠長な事じゃダメです。

 すぐに、実行してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、今すぐは無理です。
20年位前だったら可能ですが。

お礼日時:2024/02/07 14:08

>そうしたいです。



 是非そうしましょう

 その際にネット環境は、
使わない方がいいですね

 集団ストーカーに盗聴、盗撮をされます。
もちろん、スマホも解約した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?
そのうち実現に関しては考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 22:04

集団ストーカーですので、


セコムが、集団ストーカーに協力しているのです。

 セキュリティー会社に頼るのが
間違いです。集団ストーカーを出来ない様な
場所に引っ越しをすれば 集団ストーカーされなくなります。

 それは、どこか!!
ズバリ!!人が、いない!、極端に少ない!
 山奥、離島に引っ越せば
人が、いない!、極端に少ない!場所なので
集団ストーカーは、目立ってしまいます

 無人島などお勧めですよ
なにしろ交通の便が悪いので
集団ストーカーにとっては、
ストーキング出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど····。
そうしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A