アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人同じ職場どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

自分が転職する。



自分の疑問はチャットgptには聞かないのかな。
    • good
    • 0

いないものと思えばいい。

「嫌いな奴がいる、うざい……憂鬱……」と思ってるだけ貴方の負け。
    • good
    • 1

好きになればいい。


好きなところを探せばいい。
その人ともっと関わって、話して、
いいところを見つければいい。

>嫌いな人同じ職場
自分に都合のいい人間しかいないところなんて、
この世にねーよ。www

逆の立場だったら、お前はどうすんだよ。
www
    • good
    • 0

相手もきっと嫌ってる

    • good
    • 0

特に何もしなくていいと思うよ。


なにか困っていることがあるなら補足してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A