プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に同棲していた元婚約者と別れました。
彼から冷めたと言われ振られました。
彼は別れた時に必要最低限の冬服などは持って帰りました。
別れてからも友達に戻ったため何回もご飯や飲みなどに行っているので、荷物を取りに来る機会は沢山あるのに残っている荷物を運ぼうとしません。
ご飯の後送ってもらい荷物持って帰る?と聞いても今日はいいや、と言います。
取りに行くとは何度も言ってくるのですが、結局来てません。
なぜもってかえらないのでしょうか。

ちなみに復縁する気はないと言われたことあります。

A 回答 (5件)

友達以上同棲未満の関係ですね。

大事にして下さい。彼の荷物が邪魔ならダンボールに入れ保管して下さい。決して勝手に捨てないで下さい。捨てたら、また冷たいと言われますよ。
    • good
    • 0

なぜ振られた人と今も関係を継続する必要があるのでしょうか。


論点はまずそこですよね。
持って帰らないではなく、送りつけなければならないと思いますよ。
そうしないとあなたの今後の人生に悪影響です
    • good
    • 0

家に置く場所がないのでしょう。


荷物置き場にされてると思いますよ。
強く言って放り出しましょう。
次の彼氏できないし縁起が宜しくない。
    • good
    • 1

荷物の量にもよりますが、普通に考えたらただ面倒臭いだけではないですかね。



手提げ袋1個に入る量であれば持って帰らないのは謎ですが、それなりの分量はあるでしょうから、まとめて持って帰るだけの準備をしないとならないのではありませんか。

すべて持って帰れないのに、わざわざ立ち寄って一部だけ持って帰っても無駄ですよね。
    • good
    • 2

部屋に行くと未練が出てくるからですかね。


着払いで送っちゃえ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A