プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
今朝は4時前に起きました。
正直、眠いというよりか、けだるいです。
今日が金曜日で今週の仕事も終わりなので、のんびりやろうと思いますが、
やらなければいけない仕事があるので今からやろうと思います。
皆さん、早朝覚醒してしまった朝はどのように乗り越えていますか?

A 回答 (6件)

再度回答させていただきます。


早起きをルーティンとしてその中で何かができますから、それを1つの課題として、うまく時間を有効活用してください。
慣れるまでが大変ですが、ともこんさんならできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再度どうもです。
うまく時間を使うよう気を付けます。

お礼日時:2024/02/16 13:31

そりゃ関係ない合同企業面接会に落ちたんだからそうなるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 13:31

朝起きは三文の徳なので、朝早く起きれたことをプラスと取られてください。

朝早く起きた時は、必ず家の周りをウォーキングし、ストレッチを念入りに行い、体を目覚めさせます。その後は、コーヒーを飲みながら、ネットでニュースを見たりして、朝の余暇を有意義に使ってますね。なので、乗り越えるのでなく、うまく時間活用して有意義に過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
プラスですか、難しいですね。
うまく時間を使いたいものです。

お礼日時:2024/02/16 09:54

おはようございます。



今日は早く起きてしまったのですね。
朝けだるいのはみんな同じですよ。
早起きは三文の徳ですから、
なにか有効に時間を使わないと勿体ないですよね。
読書や勉強などもいいとは思いますが、
ま、でも、特になにかをしなくても、贅沢に朝の時間を使う。
っていうのもいいかもしれませんね。
コーヒー飲みながらネットサーフィンをぼーっとするのもいいかもしれませんね。

では今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今、麦茶を飲んでネットをうろうろしています。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/16 07:45

おはよぉーございます!


やらなければならない仕事があるって凄いですね!朝早く目が覚めてしまったらダラダラとスマホをいじってしまいます。気がつけば9時前って感じですね。。。ダメな気持ちになります。
夏なら畑に出るのですがまだ寒いので外の仕事はしたくないです。。。
時間があれば最近ハマっている動画編集でもします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私もパソコンをずっといじっていると9時ころになることもあります。
動画編集いいですね。

お礼日時:2024/02/16 07:13

二度寝します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できたらします。

お礼日時:2024/02/16 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています